そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.247

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220321212413j:plain

『凍結中』

この時期、何をやってもうまくいかないのは、

人や物の原因よりも、

そういう時期なのだと思ってください。

視野の広いあなたは、

「このまま放っておいたら、アカン」

動きたくなるのは良くよくわかります。

 

でも、あえて言いましょう。

それ以上、意見したり前に出たりしたら、

目立つあなたに、

一番損な役回りが任されてしまいます。

 

「できる奴」と思われないように、

影をひそめることも、覚えましょう。

 

あなたの本当の能力は、

ご自身のためだけに使うほうが、

将来のびていきますから、

今は自由な発想力を生かして、

プランを練りに練っておきましょう。

 

この時期さえ乗り越えたら、

プランの実行と、

思いきりのびのびと、自然の中へ出かけましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220321212536j:plain

『太陽について行こう』

その人は一見いい加減なワガママ人間のようで、

実は人一倍、

周囲の人の嫌がるところを引き受ける人です。

他人の負担まで十分に背負う状況なのに、

へらへら、にこにこ、とにかく明るい。

だからこそ、この人に本音をこぼす人は多く、

この人に悩みを打ち明けたら、

あれこれマイナス思考だった人も、

「え~と、今まで何を悩んでいたんだっけ」

 

その人と一緒に思いきり笑う時間は、

仕事や趣味より貴重で、

「心の重力」が

いつの間にか消えている自分に気づいて、

うれしくなります。

 

今日は、信頼できるそんな「太陽」みたいな人に、

心を軽くしてもらって、ラクになりましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220321212559j:plain

『頑張り馬力の見本』

このご時世だから、

人の出足が鈍ると物が売れないというのは、

仕方がないと思っていた人(私も含めて)に。

 

先日、大通りを歩いていたら、

地方限定のお菓子をワゴンに積んで、

通り沿いに駐車している車に1台1台、

声掛けして売り歩いている、

若い女の子を見かけました。

車に乗っている人がいたら、

とにかく声をかけることで、

 

「怪しいものじゃないのです。

地方限定のお菓子を買ってほしいんですが、ひとついかが」

 

スーパーでは売っていないので、

少し割高ですが、

買っているお客さん、結構いました。

 

彼女の姿を見ていて、

私たちは夫婦で話しました。

「もう、お店にお客が来てくれるの、

待っている時代は終わったんだ」

「買いに来てくれない時代だから、

観光地のお土産屋に座っているより、

こういう売り方のほうが、

攻め方としてはアリかも」

 

あなたがこれから始めたいことは、

「これからどういう頑張りを仕掛けるか」

ちゃんとブループリントはできていますか。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング