そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.239

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220311004507j:plain

『どちらに進んでも』

右手の剣か、左手の剣か。

いや、どっちも剣です。

触れたら傷つきますよ。

どちらの剣も、捨てましょう。

誰を守るためにも、役に立ちませんから。

 

人は、誰かの失敗を見て、

次の試練のために学習する生き物なのかも。

だから失敗した人を見たら、

笑わずに助けてあげてください。

明日は我が身、って誰か言っていませんでしたか?

 

今日は、無理に道を選ばず、

どこかにとどまって、

「一回休み」です。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220311004533j:plain

『スタート地点』

新しい人との出会い、

新しいおつきあいの始まり、

新しい人との生活の始まり。

その時系列のどこに、

あなたのスタートはありますか。

 

朝起きた時から、

行動開始、仕事開始。

ホントにスタートばかりで、

 

「終わり」「完了」は、

ものすごくはるか遠くにあるような一日。

ゴールも、遠いかも。

開き直って、

毎日が始まりの日、でいかがでしょうか。

エンドレスに楽しい時間を。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220311004555j:plain

『光と影』

人一倍努力をして、

どんなに良いものをGETしても、

どこかしら不満が出てしまう人は、

「受け取り方」が下手な人です。

 

きっと、

この先も、

天からの贈り物があっても、

いろいろ難癖をつけて、

文句ばかりこぼすのでしょう。

 

受取り方ひとつで、

今日一日のご機嫌が、変わりますよ。

本当は、

あなたはとてもラッキーな人なのです。

いけ好かない言葉をかけられても、

「あらありがとう、かまってくれて」

と言えるくらい、気持ちに余裕を持ちましょう。

 

今日こそは、良いことがありますように。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング