そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.203

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220129234125j:plain

『どちらの方向に行く?』

火の国の王様は少しせっかちですが、

器量が大きくて周囲に影響を与えるアイデアマンです。

一方、

風の国の王様は夢を追いかけるのが好きで、

国民にも「各自が夢を持つように」と、

税金をなるべく安くして

国が独自に収入を得る方法を模索しています。

 

今回のカードが提示するのは、あなたの選択。

住むとしたらどちらを選びますか。

 

「火の国」を選ぶ人は、

今、悩んでいることに解決方法が思いつかなくて、

煮詰まっているのかもしれません。

風の国」を選ぶ人は、

もっと何か勉強して世の中に発信したい人です。

 

選んだ方向に進んでいくと、

それぞれの求める答えが、見つかる予感。

きょうは、どちらを選びましょうか。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220129234147j:plain

『乗り越えるって難しい』

紅葉って、酷暑を乗り越えて、

いきなり気温が変化する事にも対応して、

初めて色づくものなのです。

 

今、周囲の状況にじっと耐えているあなたは、

すごく大変な時期は期限付きと思ってください。

苦境を抜ける道しるべになる人が、

「こっちが抜け道だよ」

教えてくれるでしょう。

 

一番いやな時期を抜けたら、

次にどんな困難が来ても、

心が十分に鍛え上げられているので、

多少のことには耐性がついているはず。

 

心ない周囲の出来事に傷ついても、

「そんなもん、すぐに忘れてやるぞ」

今日は堂々と構えていましょう。

未来は、何色にイメージするか、

楽しんでください。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220129234213j:plain

『安定前進、強気で得るモノ』

本音でつきあえる友人たちやパートナーから、

十分に元気がもらえるようです。

良いカードのペアです。

 

たくさんの良い人たちに囲まれて過ごす時間が、

実は当たり前ではなく、

恵まれた幸せだということに、

あなたは気がつきましたね。

あなたも、誰かに元気を分けてあげましょう。

 

今日は、強気で積極的に

コミュニケーションを取りまくり、

良質の情報をゲットしましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング