そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.179

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211228214222j:plain

『自分だけの聖域』

そこに他人は入れない、

あなただけの「自分を取り戻す場所」は、

心の中にでも、

実際にカフェでも、どこかに作っておきましょう。

 

近くに残念な人がいて、

「私が正しい、間違っていない」主張で、

あなたや周囲の人たちを、

さらに困らせているようです。

 

正義の天秤は、

他人のエネルギーを泥棒するような、

困った人の主張に傾くことは、ありません。

 

あなたは、ただ優しく、柔和な人になれたら、

今日は幸運に過ごせます。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211228214244j:plain

『正しい綱渡り』

何か、制覇しようと挑戦する予定ですか。

あるいは今、

何かを身につけるために頑張っていらっしゃいますか。

 

やり方は間違っていないし、

進み方は正しい方向に向かっています。

 

その道のりが、とても険しくて、

本当に狭き道。

でも、突き進んでいくのでしょう?

そういうところ、

あなたらしくて素敵です。

 

あなたの進む雄姿をみて、

周囲の人たちが元気をもらっています。

今日は、前進すると決めたら、

どんどん取り組みを進めましょう。

「合格」の幸運が得られます。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211228214310j:plain

『始まりの光』

年明けが近くなり、

周囲の様子が、なんとなく新年に向けて、

変わりつつあるのを、

すでにお気づきですね。

 

人は、時代の見えない変化を恐れる生き物です。

珍しく、あなたはワクワクして、

真新しいものに飛びつく性分です(笑)

良い事ですね。

 

今回、「戦車」は

「あわてず騒がず」

陰と陽をしめす、黒と白の牛たち。

「魔法の杖の9本」は、

あなたのパワーの充填具合を示します。

 

もう少しパワーがついたら、

新しい環境に向かって、

飛び込んでみましょうか。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング