そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.240

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220311210426j:plain

『狩人の仮宿』

仮で得た食料を貯蔵する場所は、

狩人にとって安全な場所でなければいけません。

夏場は、

夜行性の肉食動物に襲われないように、

冬場は、

飢えて冬眠しそこねた大型獣に襲われないように。

 

他人に見せない秘密の道具もあるし、

誰からの目にもつかない場所に、

そっと休める場所にしたいですね。

 

今日は、こっそり人目を避けて、

何もかも放り出して、ゆっくりしましょうか。

ストレスが減りますよ。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220311210525j:plain

『懐かしいフシギちゃんの訪問』

小さい頃は落ち着きがなくて、

何を教えていても誰よりもテンポが遅れてくる、

勉強に集中するのも難しかった

「フシギちゃん」

十年後、

周囲が驚く発明家になったり、

国際社会の最前線で働く人になっていたりするのです。

 

フシギちゃんは義理堅く、

お世話になった人、面倒をよく見てくれた人のところには、

必ずお礼を言いにやってきます。

 

大事にしてもらった記憶が、

世界に羽ばたく原動力になるのです。

 

もしも、

あなたのところに、

フシギちゃんがお礼を言いに来たら、

暖かく、いつものように迎えてあげてください。

そして、明るく世界へ送り出してあげてください。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220311210547j:plain

『耳を傾ける』

本当に腕のいい職人さんて、

偉い先生の様に「これがいい作品だ」

なんて、

押しつけがましく言いません。

いつも世間一般の人々のそばにいて、

人々の話に耳を傾けています。

 

良い技術は、

世間一般の人たちが受け入れてくれるような、

役に立つモノづくりのためにあることを、

知っているからです。

 

人に教えるときも、

「どう伝えたら理解してもらえるかなあ」

を常に考えましょう。

教わる方が、笑顔になってくれたら、

知識の定着が狙えます。

「笑いが取れる」って、

その教科や内容が好きになれるので、

大事なんです。

 

今日は、通りすがりの人の会話であっても、

少しアンテナを張って、

何が必要とされているのか、

耳を傾けましょう。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング