そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.189

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220112210900j:plain

『気づき』

目の前にある5本の剣は、

誰かが戦った後に残されたもの。

 

もう、これ以上誰も傷つけたくない、

そう思っている人に、

女神の知恵が下りてきます。

「剣を溶かして、田畑を耕す道具に変えよう」

 

銀色の月の光で、気づきましょう。

 

あなたや相手が放つ言葉の武器は、

素晴らしい絆を作る道具に、

変えることができるのですよね。

今日から平和利用しましょう。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220112210919j:plain

『聖杯の泉のイメージ』

知恵の泉の源泉は、

女賢者が住む森の奥にあります。

彼女の魔法で、

泉の流れをつなぎましょう。

つなぎ先は、「聖杯」

 

「あの時もっと、こうすれば良かった」

「相手の気持ちを思いやるべきだった」

 

後悔する前に、

ご自身の心を聖杯の泉で満たしましょう。

そのイメージですぐに行動すれば、

今日から、あなたも相手も、

温和な良い関係を築くことができます。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220112210951j:plain

『住めばなんとやら』

一緒に仲間と作り上げていく「コミュニティ」

誰かと共に楽しく過ごせる工夫で「家族」

いくつものコミュニティや家族が集まって「ご近所」

 

何年も、何か月もかけて、

子供たちや幼なじみ達で、

一つの町が出来上がり、

新しい仲間が引っ越しで入ってきて、

良い街が出来上がります。

 

トラブルが多い今のご時世、

うまくいかないことがあっても、

ちゃんと育ってきたコミュニティならば、

問題解決の協力体制がそろって、

心が安らぐ街になっていることでしょう。

 

良い職場環境や人間関係は、

こういう町から始まるようです。

 

今日は、ご近所つきあいに時間を少し空けましょうか。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング