そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.238

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220309215209j:plain

『土地神様に安住祈願』

住めば都、とは誰の言葉でしたか。

土地の雰囲気みたいなものには、

人との相性があるようです。

 

長く住み続けたいと思っても、

1年たたないうちに引っ越しする状況になったり、

 

もう少し条件の良い所に行きたいと思っても、

その機会に恵まれず、

そのまま何十年も住んで、

なじんでいる状態であったり。

 

できることなら、

相性の合う恵方の土地で、

長く楽しく、

安心して暮らせますように。

 

今日は、その土地の産土神様に、

ご挨拶に行きましょうか。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220309215229j:plain

『太陽を守りたい』

一度失ったら、

取り戻せないもの。

 

祈るような気持ちで大切に、

そのまま明るく輝いていて欲しいと、

願ってやまないもの。

 

きっとそれは「生きがい」で、

元気と癒しのパワーをくれるもの。

 

あなたにとって、それは何でしょうか。

 

子供の笑顔、友人の笑い声、

ペットのしあわせそうな寝顔、

パートナーの存在。

 

思いつきましたか?

今日は、どれだけたくさんの「太陽」

囲まれているのか、

見つけては幸せに浸りましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220309215252j:plain

『つなぎ目』

使いにくくて投げ出した道具のように、

イヤになって、

あきらめた人間関係がある人は、

今でも、

その相手のことが、

心にも頭のどこかにも、

引っかかっていませんか。

 

一度切れてしまった「縁」は、

つなぎなおすのは難しいです。

「復縁」を恋愛相談してこられる女性には、

ある程度、

覚悟してもらいたいと話しています。

 

どのような縁であれ、

どちらから別れたにしろ、

切れた縁をつなぐには、

たとえ成功しようと、

復縁希望者側の、

多大な犠牲精神をもって服従するような形に

なる危険性があり、

オススメできません。

 

「縁の切れ目」は、結局、

天の神様しか、

つなぐことはできないと思います。

私たちは、

対等で前向きな新しい「縁」を、

いつも探していましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング