そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.116

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211019011558j:plain

『頑張った後の、答え合わせ』

チョウも花も、美しくなるには努力して、

厳しい自然の中でたくましく育っています。

人間は?

努力する人。

しないうちから、いろいろ欲しがる人に分かれるようです。

 

「あの人と恋愛したい」

「自分に向いた仕事がしたい」

 

誰かと会って話す時間を取る努力、

自分を磨いて仕事のスキルを増やす努力、

 

している人はすごい上昇運がつきます。

 

努力していない人は。

「あのー私、恋愛出来ますかね」

「私に向いた職場、ありますか」

何も動いていないことに、

タロットたちは答え合わせができません。

 

活動しましょう。

何かワクワクすることが、未来に待っています。

そのために奮起しましょう。

 

答え合わせが、楽しみですね。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211019011620j:plain

『とにかく笑った人が勝ち組』

 

喜び、はじけるのがRejoiceのオラクルカード。

今回の戦車のカードは、

とにかく笑顔が一番の武器、と言います。

「笑うこと」の効能はご存知ですよね。

腹筋に効く、

つまりからだが温まり、冷えた心もぬくもります。

 

こんな季節だからこそ、温活です。

たまには、はじけてしまいましょう。

 

取り越し苦労や、

先の心配を自分から背負わないでください。

それは他のどなたか元気な人に、

任せておけば良いのです。

 

今日は、お笑い腹筋体操でも、

開発してください(笑)

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211019011706j:plain

『励ましに来たよ』

誰だって、穴があったら入るべき失敗、あります。

この記事を書いている不肖Kagla(わたしです)でさえ、

「あの時こういえばよかった」

「このカードは言わない方がよいカードかな」

たまに落ち込んだり、

ふか~~~く悩んだり、

 

良いじゃないですか、人間ですから。

一度どん底まで行ったら、

あとは上がるしか、ないですからね。

 

勇気の天使が、手を変え品を変え、

慰めに来てくれるのを想像してください。

いつまでもすねていたら、

なんだかカードたちにも悪いし。

 

「気まま添乗員」ブログでも見て、

モルディブのエメラルドグリーンの海、

夢で癒されましょう。

 

あなたはご自身が癒されるもの、

用意していますか。

動物たちも、真面目に話を聞いてくれますよ。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング