そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.235

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220306195510j:plain

『直観力』

試験などで、

最初に「これだ」と思って記入した答えを、

後で見直したときに書き換える作業がありますね。

でも、

実は「最初の答えが正解だった」

ということ、ありませんか。

 

それが何回も続くと、

子供さんの場合は、

テストの見直しをする作業自体が、

怖くなってしまうようです。

 

自身の解答に自信を持つこと、

カンで解いているような仕事なら、

不足している知識の補充を。

 

何より、

ご自身の直観力は、

どんどん訓練して、

自身の納得する『正解』を出す訓練が、

必要かもしれません。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220306195529j:plain

『許容範囲=器量』

「自分はここまでしかできない」とか、

「自分はここから先は手を出してはいけない」なんて、

ご自身だけのスケールで決め込んでいませんか。

 

「可能性」という名の未来を収納するために、

その器の大きさ、広げましょうか。

ロクロにかけてもいいですから、

両手で風呂敷の様に広げて、

その器の中に、

楽しい未来を詰めこむ練習を、

してみましょう。

 

スポーツ選手や囲碁の達人のように、

行く先や自分の能力の伸ばし方について、

あらゆる角度から考える人になれたら、

 

もっと、

『許容範囲』広がりますよ。

楽しみですね。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220306195548j:plain

『幸運の未完成パズル』

誰もが心の中に持っている、

未完成のジグソーパズル。

ぴたりとあてはまるピースのかたちを、

1つ1つ見分けてはめるのは、

とても大変な作業です。

 

しかも、お探しのピースは、

どこに行けば見つかるのでしょうか。

 

あと何ピースで、

完成しそうですか。

 

幸せのかけらピースは、

周囲にヒントをたくさん置いて行きました。

あなたに見つけてもらう日を、

心待ちにしています。

 

一つでもはめられたら、

次に何か挑戦するときに、

負担が軽減されます。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング