そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.170

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211219210028j:plain

『使い分け』

誤解を恐れている人は、

誰にも言わなくていいと思います。

 

人はだれでも、

その時の場面条件やタイミングで、

「いつもとは違う自分」を演じる必要性に迫られます。

時にその判断は正しくて、

うまく演じきったら、人間関係をスムーズに回せます。

 

もし、あなたの中に矛盾した感情や、

ご自身の中で均衡を保つのが難しいと思ったら、

 

あなたを理解してくれる管理の得意な友人に、

マネジメントをお願いしましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211219210056j:plain

『ひらめきをくれる人』

見知らぬ誰かが通りすがりに話している内容、

耳に入ったテレビのニュース。

突然、

今まで悩んでいたことに、

解決方法をひらめいたこと、

ありますか。

 

これからの時代、

どこからともなく降りてくる「ひらめき」

とても重要なので、

あなたがもし悩み事を抱えたら、

 

何でもいいから「思い付き」をたくさん話せる人たちと、

グループを作りましょう。

 

社会のどんな偉い人も、

「ひらめき」を受け入れる柔軟な頭がなければ、

行く先を間違えてしまう確率が増えます。

まずは「身近なところから」って、

よく言いますよね。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211219210126j:plain

『完全休息です』

このカードペアは最強ですね。

癒しを受けてくださいというカードと、

 

何もかも一回手放して、

戦線離脱してからの、

完全休息を促すカードです。

 

体調は大丈夫ですか?

年末年始、乗り切れますか?

忘年会の季節ですね。

コロナ対策でも集まる人はいらっしゃると思います。

暴飲暴食、

感染には十分気をつけて、

何かする前に「休憩」

体力をためてから、

出動しましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング