そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.221

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220216213440j:plain

『そんな時もあるさ』

備え万全で挑戦した仕事、

結果が良くなかった。。。

ちゃんと勉強して臨んだ資格試験、

不合格だった。。。。。

 

深呼吸しましょうか。

 

悪い空気を吐き出しましょう。

 

何が原因か突き詰める事より、

それまで頑張ってきた自分を、

大げさにほめましょう。

 

たまたまよくない条件が重なって、

あなたのリズムを狂わせただけなのです。

 

ほんのちょっと、

幸運が来るのがずれただけ。

今日は、そう思うことにしましょう。

悪いことは続きません。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220216213456j:plain

『気分転換』

あなたの周囲の空気が、

ピリピリ、イライラしているようです。

そのままその場所に居合わせると、

ご自身にその空気がまとわりついて、

完全にピリピリ、イライラ、感染します。

良くない場所ですね。

 

タバコの分煙と同じで、

受動喫煙ならぬ「受動とばっちり」

迷惑な話です。

巻き込まれる前に、

休暇を取って、

思い切って秘湯や田舎の古民家に旅行しましょう。

「3密」回避もできますよ。

 

空気の悪い場所に限って、

「外出は禁止」とか言ってるのでしょうか。

メンタルによくないですよ。

今日は、空気の良い場所へ、出ましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220216213518j:plain

『勇気をもらって』

挫折した経験があるのに、

もう一度、チャレンジする気持ちになりましたか。

素晴らしい。

やっぱりご自身に必要なスキルですね。

あきらめてはいなかったのですね。

そうですよ、

もうひと頑張りしましょう。

 

間に合う条件がいくつかあるようなので、

全くのゼロから出発ではないから、

自分に有利に事が運んでいると、

自信を持ってやり直してください。

「自分には何もないんだよな」はダメですよ。

何もなくても強気で行きましょう。

 

今日は、ひょっとすると、

人生で一番の頑張り時かも。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング