そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.168

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211217222012j:plain

『タイムカプセルにしておいて』

その宝物の正体は、「想い出」「昔の良き日々」

それに執着していると、

今、あなたの傍らで、

心からあなたを思っている人を、悲しませてしまいます。

 

涙雨の降らない場所へ、

一度片付けましょう。

 

次の心の旅を、あなたのそばに寄り添ってくれる人と、

この先何年も楽しむために。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211217222045j:plain

『忘れている事』

目標が高すぎて、アップアップしているようですね。

何回も、繰り返し、繰り返し、

失敗が続くと、

イヤになってしまいますね。

 

基本に戻りましょうか。

同じ失敗が続く原因の一つは、

「とても重要な基本事項」をスキップしている可能性。

 

目標や理想が高いことは良いことです。

ここばかりは初心に戻って、

時間をかけて、

焦らずに基本を固めなおしましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211217222120j:plain

『働きかける、ちから』

我慢強く、

毎日明るく過ごしていたら、

思いがけない幸せが見つかるというカードです。

あなたは、

ご自身にしかできないことを知っています。

 

誰にもゆずれない特技、

人知れず努力してきたこと、

ありませんか。

それを生かして何かしましょう。

 

努力に見合った「ご褒美」を、

神様がくれるはずと信じて。

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング