そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.222

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220217211405j:plain

『未知は前向きの一歩』

知らない町、

見知らぬ人たち、

知らない周辺の空気。

 

そのどれかに行き当たったとき、

あなたはいつもどうしていますか。

 

こわごわ、恐る恐る、

「声かけてみる」

から始まるのでしょうか。

怪しい人と思われたらどうしよう。

いぶかしげに見られるだけで、

遠巻きにされて、

誰にも相手にされなかったらどうしよう。

 

気にせず、人の輪の中に突っ込むタイプですか。

「火の玉」度胸の人は強い強い。

誰にどう思われるなんて、

「思う人が勝手にすればいいこと」

ですね。さすが。

 

今日は、怖れを知らない「突っ込み人間」になりましょう。

知らないことは、良いことです。

これから来る楽しいことをたくさん、

知ることができるのですから。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220217211429j:plain

『いつ気づいても遅くない』

一人ぼっちは、楽しいものです。

「引きこもり」ライフは、

その気になれば、

パソコンの画面でテレビ電話もできるし、

人との関係を断ち切る必要もないわけで。

 

良いご時世ではあります。

 

何か忘れていませんか。

あなたの知らないところで、

あなたに良いニュースを伝えなくてはいけないと思っている人が、

いるかもしれません。

そういう人の存在が、

今のご時世では、

気がつかなくなっていると思います。

 

今日は、部屋から出て、

外の様子に、

耳を傾けてみましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220217211458j:plain

『見えているつもり』

細かいところが気になる、

~これが私の悪いところ~なんて言っていた人、

刑事ドラマにいましたね。

何でもお見通しのようで、

推理や仮想は当たっていても、

人の気持ちには誤算があって、

 

見えているようで、

見えていないこと、

ありますね。

 

知れば知るほど不安になって、

身動きが取れなくなること、

これもありますね。

 

人の輪の真ん中で、

何にも縛られず、

「ほどほど」見えていたら、

細かいことはもういいのではないでしょうか。

 

今日は、

部屋の掃除でも細かくしておきましょう。

心の中まで洗濯できます。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング