そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.184

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220107212404j:plain

『フロンティアの旅人』

探求の旅を運命とする人は、

未知の土地でも未開の分野でも、

とにかく気にせず入って行って、

自分仕様に拠点を作ってしまう、

すごい強みをお持ちです。

 

他の道筋を行く人から見れば、

「しなくてもいい苦労をする。

いつもしんどそうな顔をしている。

損な性分」

 

そうかなあ。

探求の旅の最後は、

「自分だけの宝物」を得て、

満足すること。

 

今日は、『旅人さん』になって、

世界を夢見ることにしましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220107212421j:plain

『変容』

あなたの周囲で、目には見えないけれど。

良い意味での変化が起こっているようです。

 

最初は「別れ」

どうしても一度は、感謝して手放さなければ、

次のステップに進める準備に支障が。

あなたにとって重要なご縁は、

風と水が、つないでおいてくれます。

 

次の「祝祭」で、

本当に必要なご縁が構築されます。

自分を改良するもよし、

この変化の後にやってくる「収穫」を満喫するもよし。

 

あなたにとって、

楽しい変化でありますように。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220107212440j:plain

『帰る場所』

人間関係で失敗して逃げ込む場所。

落ち込むことがあると癒されに行く場所。

ご褒美をもらってドヤ顔で凱旋する場所、

挑戦に勝利したことを報告しに帰る場所。

 

中でも一番大事なのは、

家族の顔を見に帰る場所。

つまり、家族が集まる場所、家ですね。

 

「今日、何があった?」

家族で話をすること、

最近忘れていませんか。

他愛ない話はするのに、

保険や税金のこと、家の中のやりくりなど、

重要な話を忘れている人は、

できるだけ早めに、

話し合いの場を作りましょう。

 

絆が強くなります。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング