そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.205

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220131220537j:plain

『前夜』

自然エネルギーがどこかにたまると、

何か災害が起こるのですが、

 

人と人とのエネルギーの行き交うところにも、

奇跡や感動する場面や、

悲しみやいさかいが、発生するようです。

 

あなたは、

エネルギーの行き交うところに、

何を呼び込みたいですか。

 

幸せな恋愛でしょうか。

宝くじの大当たりでしょうか。

 

願うなら幸せなことをたくさん、

イメージしましょう。

今日からは幸運イメージ睡眠の練習など、

始めますか。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220131220551j:plain

『深慮のうえで』

何もない荒野に建国できる、

能力のある皇帝が、「よし」と立ち上がりました。

職場や住所の移動、長期の旅行の予感。

 

これまで一生懸命に、その場所で踏ん張ってきたご自身です。

周囲はあなたがいないと困るかもしれませんが、

あなたにとってその場所は「卒業」の時期。

 

より良い条件で、

より良い充実した時間をすごせる場所に、

 

ご自身の夢をかなえるために踏み出る先はどこがいいか、

考えましょうか。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220131220616j:plain

『先人の知恵』

生前贈与などで相続税の節税対策を考えるほど、

親御さんや祖父母にあたる方々が

まとまった財産を用意してくださったのですか。

 

このご時世に、ありがたいことですね。

有効利用するためにと

あらゆる金融機関が、

あなたに提案をしてきていますね。

焦らずに、時間をおいて、

その場で即答しないことです。

 

今の時代は金利や政策がどの国も不安定なので、

数年先も読めないでしょう。

 

「ご自身の意思で、

経済セミナーや運用相談は、

数件入った方が良いです。

銀行一本だけ、なんてことはしないように」

 

というのが、今回のカードたちのアドバイスです。

保険の見直しをするときは、

そういう全般的なことも、

証書やメモを見て考える機会だと思ってください。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング