そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.188

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220111212037j:plain

『励ましあう仲間』

ペアやチームで協力している作業に、

守護者がいてしっかり守ってくれます。

頼もしいですね。

 

心ない中傷や遮断壁のような状況から、

進む道は守られています。

後は、

ご自身とお仲間次第。

 

悩むときは一人ではなく、

メンバー全員で一緒に、

気が済むまで悩んでください。

 

今日は、良いアイディアが出て、

助け合って前進できます。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220111212059j:plain

『何か、足りない』

自身に足りないものは何か、

すでにご存じなのですね。

 

何とか補うために、

今までかなりの苦労と努力をされてきましたね。

途中で「もう、無理~」

成果を上げるためには必ず必要だと、

分かっているのに思うようにいかない。

投げ出しては再スタート、

投げ出しては、再スタート。

 

その繰り返し、イヤかもしれませんが、

そこがあなたの良いところ。

1ミリでも前進する自分を、

ほめてあげましょう。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220111212122j:plain

『封印中』

どこかで受けた出来事がトラウマになって、

「誰とでも気軽に接する」ことを封印しているのですね。

つらいですね。

目上の方から、

開封しろ」指示が来ましたか。

一見ポーカーフェイスのあなたは、

その場は受け流せますが、

周囲の言動に傷つきやすい心のせいで、

 

本当の笑顔を取り戻せないようです。

最近上司から、「いい加減開封しろ」言われてませんか。

つらいですね。

 

無理に開封しなくて、良いですよ。

俳優になって、演技をしてください。

テーマは、

「心を開いたふり」

 

トラウマが消えるまで、まだ時間がかかりそう。無理はしないでください。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング