そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.18

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210714001504j:plain

7つの大罪

人類が持っている7つの欲望とネガティブな感情。

人は、自分の生み出すもので自分たちを傷つけているのでしょうか。

 

聖獣を従えてやってきた、

浄化の精霊が虹の光線で、

排ガスを出す工場や苦しんでいる人間の群れを、

癒そうと頑張っています。

 

私たちは、

幸せになりたいだけ、

よりよい生活がしたいだけなのです。

 

どこかのアニメの主人公いわく、

「なんで、こうなる??」

 

言いたくなる時は、

どこで間違えたのか、

振り返りましょう。

 

私たちはこれからも進化していくのです。

常に皆で軌道修正していけば、

いつかはみんながニコニコ・ハッピーに!

 

なってほしい1日です。

  

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210714001604j:plain

「流れに乗っていこう」

子供頃に読んだお話、

「水の国の赤ん坊」という本の挿絵に、

よく似たシーンがあります。

 水の国の妖精たちが、あらしの夜に、

一斉に川を下って、

海へ行こうと大行列で移動する場面。

 

このカードに出会う人は、

今日は流れる水にまかせるがごとく、

目の前で展開する出来事を眺めて、

楽しむ1日になりそうです。 

 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210714001641j:plain

「フクロウ」

深い知恵と広い視野を持つこの生き物は、

あらゆる角度から物事をとらえて、

洞察力と直観力で私たちを支えてくれます。

 

自分のことしか見えていない人には、

この「フクロウ」は、

その優れた能力を貸してくれません。

 

「別の角度から考えたらどうなるのかな」 

 ちょっとしたことで落ち込んだり、

自己嫌悪の塊になっていく人は、

このフクロウの力を借りて、

 

 「実はこういうことだったんだ」

 

気づけば、心が軽くなりますよ。

 

   

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング