そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.19

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210715000127j:plain

 

 

 

 

アーチの中に一人たたずむ、

滝の上のあなた。

「今までこれでやってきたから、 

これからもこれで大丈夫」

一人ぼっちで完結する生活世界。

 

それは良くないよ、と、

助っ人があります。

 

今日は、何か大事なことに、

気づかせてくれるもの、

あるいは、人に出会う日です。

 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210715000232j:plain

 

どこから始まっているのか、

どこまで流れていくのか、

流れがわからない、

魔法の小川。

 

一つ一つの出来事はバラバラに見えるけれど、

実はあなたの人生の中で一つにつながって、

未来に伸びていくのです。

その中には、

あなたの夢や希望も流れていますよ。

成功して世の中の役に立つような、

 

壮大なスケールの夢を、

思い切り流してくださいね。

流れ着く先は、

輝かしい自分の未来です。

 

今日は自分が将来どうなりたいのか、

考える日。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210715000357j:plain

 

 

「冬」「凍結」

この夏の時期に、涼しいカード登場。

暑いからといって体調を崩している人、

冷たいものばかり取るのをストップしましょう。

体を冷やしたいならアイスやかき氷よりも、

旬の夏野菜でサラダをどうぞ。

 

今進行中の計画や話し合いの予定は、

何かの形で「中断・遅延」の予感。

今日は、いったんそれは寝かせておきましょうか。

 

今日はゆっくり、

ゆったり構えて過ごしましょう。

うまくいかないことにイライラは禁物 の日です。

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング