そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.70

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210904000916j:plain

「知恵の翼が奏でる幸せ」

古来より賢者や女神の肩にとまり、

その深い知恵と、

真実を見抜くまなざしを身につけてきた、

特別なフクロウからのメッセージです。

 

誰だって、明るい前向きな部分もあれば、

自分でも許せないほど暗い部分があるもの。

それもこれも、「自分」

バランスを取って楽しめばいいし、

落ち込む必要はないと。

 

ご自身の中にも、

周囲の状況や人々とのかかわりの中で、

直観力を養ってきた「魂の系譜」があるのです。

自分を信じて、進んでください。

 

軌道修正はいつでもOK、ですよ。

 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210904001006j:plain

「癒しの聖域でいったん休息」

何か切迫感に駆られて行動していませんか。

焦って大失敗とか、

困難なことに追いかけられて奮闘中とか、

まるで自分が自分ではないみたいに、

ひたすら忙しいですか。

 

もう、休みましょう。

しんどいのに頑張っても、

効率は上がりませんよ。

 

一旦、休戦。休憩です。

長期休暇でもいいですよ。

 

船でも飛行機でも電車でも、

どこか遠いところへリラックスしに行きましょう。

退却先には余計な連中を入れないこと。

 

あ、コロナ対策もお忘れなく。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210904001045j:plain

「終わりが始まり」

不死鳥の由来は、

一生の終わりに燃え盛る火の中へ突っ込み、

火塵になってから、

自分の体を再編成して、

若々しく生まれ変わることを繰り返す伝説。

 

先が見えない困難な時期は、

次のサイクルのための清浄作用なのかも。

ならばその期間の終わりは、

 

新しくあなたが輝く

「幸せのサイクル」の始まりになるでしょう。

今日は、良いことの連鎖を想像して、

マスクの下でこっそり、

タニタ(笑)しながら、

楽しく過ごしましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング