そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.4

 

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210629232054j:plain

「石の玉座は硬くていかんわい」

この皇帝さんは、家来にも家族にも気さくで、

田舎の村で幼少期を過ごしたと考えてみてください。

さいころから真面目に頑張ってきたあなた。

あなたは本来、窮屈な場所で、

周囲に「陛下、先生」とあがめられるより、

のどかな緑の田園で、

ヤギや羊たちと語らっていたい人なのかな。

頑張りすぎていませんか。

その窮屈な場所にストレスを感じているのなら、

自然がたくさん癒してくれる場所へ、

出かける計画を考えましょうか。

腰痛、肩こりのある人、温泉などいかがですか。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210629233233j:plain

えーこぼしてる?大事な知恵の水なのに。
そんなことをされても怒ったりしないのですね、

あなたは優しい人ですね。

そうやって見守っているうちに、

カップ3杯分はこぼされてしまいますよ。

「2杯分残っていたら、何とかなるよ」

あなたの優しさが、

そんな悪いことをしている相手に、

伝わればいいのですが、難しそうですね。

残った聖杯の中にある水の価値を、

あなたはよく知っていて、

2つの聖杯たちを、

悪さをした相手と一つずつ分けあうほどの、

大きな器の持ち主なのです。

自分も相手も痛み分け、

今日の敵は明日の友。

その聖杯をあげる相手、よく見極めてくださいね。

 

 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210629235008j:plain

イメージは、「ジャンヌ・ダルク」。
やり遂げなければならない使命を、

天から与えられている人です。

引き受けた後に、

あなた自身は使命をくれた人に、

感謝のひと声を、かけてください。

あなたにしか出来ないことって、

あるのです。自信もって。

相手も自分も、WIN-WINの関係で、

うまく折り合っていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。