そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.162

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211205193810j:plain

『これが一番ベスト』

周囲の人たちの指図を受けて、

仕事もプライベートも「言われるままに」

動いている人、

 

確かにその生き方は、

「らく」

 

何も考えなくていいし、

いつものように、いつものルーティンをこなすだけ。

ただこれからの時代は、

「できないこと」まで、させられそうです。

 

本当に自分が「これがベスト!」

「これが1番したいこと」

と思うこと、感じることに、

今日は取り組んで下さい。

 

以外に、もっと趣味や副業が増えるかも。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211205193834j:plain

『夢の守り人』

 

好きな人と手作り弁当とともに、

ピクニックを楽しむ夢。

大金持ちになる夢。

 

これから考えている事業の社長になって、

大成功している夢。

 

ご自身の夢なので、自由発想100%、OKです。

現実には、あなたの話の中に興味を持って、

この先あなたが行く方向に、

ワクワクするものを感じた人が、

あなたの協力者になってくれます。

協力者たちは、さらに夢を追加してくれるので、

 

気がつけば、あなたの夢は、

皆の夢として大きく広がっているかも知れません。

 

今日は、夢を一緒に語れる人を探しましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211205193907j:plain

『トレンドチェンジで気分転換』

といっても、

街に出て行って流行を見るのとは、

ちょっと違います。

あなたの中の「マイブーム」を、

少し改良してみましょう。

 

モノトーンの服装が多い人は、

1色だけ、

パステルや明るい色のカーディガンを着てみるとか、

 

ほんの少し、

普段の自分では使わない色を、

生活に取り入れてみてください。

服でなくてもいいです。

部屋に七色のアロマキャンドル

暖色のグラデーションのカーペット、

などなど。

 

今日は、身の回りの色を修正して、

良い運気を自分に呼び込みましょう。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング