そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.140

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211113161404j:plain

『変えたいのか、変わりたいのか』

相手を変えたい、振り向かせたいという相談、

これは実は、相談者様本人さんが変わらないと、

同じ失敗を繰り返すという可能性があり、

とても慎重にリーディングしています。

 

「変わる必要があるのは自分」

ご自身が気がついた場合は、

開運につながりやすく、

次の恋もうまくいきます。

なにしろ、相手のことを気遣うように、

ご自身が素敵に変身している場合がほとんどなので、

背中を押してあげるアドバイスで、

うまくいきやすくなります。

 

職場や家庭での相談事では、

「よりご自身が、

のびのびと役目を果たせる場所」

これを探すために、

ご自身が少しイメージチェンジして、

運気を呼び込む必要があります。

 

今日のあなたは、

相手を変えたい気分ですか?

ご自身がイメージチェンジしたいですか?

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211113161422j:plain

『決めつけないこと、受け入れること』

星の数ほど、

人の考え方があって、

 

自分の理想 = 相手の理想 とは、

必ずしも、そうならないのが、

現実ですね。

 

職場の常識にとらわれている人は、

成功している企業の職場が、

どういう風にうまくいっているか、

視察に行ってもいいぐらいですし、

 

結婚までの恋愛の道のりは、

何年かである人もいれば、

10年以上の人もおられます。

 

焦ってショートカットできる話では、

ありませんね。

 

人は、それでもお互いに、

譲りあったり、歩み寄ったり、

できる生き物なので、

特に弱肉強食なんて、

しなくてもいいんです。

 

今日は、話しにくい誰かさんとも、

少しコミュケーションを取ってみましょうか。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211113161444j:plain

『これが占いの良いところ』

悩んでいるときの人の表情は、

暗くて、血行が悪くて、

今にも泣きそうなのを我慢して、

時に荒々しい感情をぶつけてしまうような、

重いものです。

 

普段の生活の中でも、

誰でも経験ありますよね。

 

私が占いで一番大事にしているのは、

 

相談者さんが

気が済むまで話すこと、

泣いても怒ってもいいから、

感情を洗い出すこと、

とにかくそれを聞くこと。

 

それぞれに事情が違うので、

寄り添ったアドバイスが出せるように、

相談者本人さんがどうしたいのか、

何を目指し何を願うのか、

その方針に沿った目標が出せること。

 

『上げ鑑定』はできませんが、

良くないカードが出たら、

もう無意識にすぐ、

対策や善後策を話してしまっている自分がいます。

 

「参考にしてみよう」

「じゃあこのヒントに沿って、

自分にできることはこれかな」

少しでも思い立って、

相談者さんが運気をあげる行動に、

出てくれたら。

 

何かいい方向に、

追い風が吹いてくれたら。

 

スッキリしたら、

顔色がよくなって、笑顔が増えて、

思わず近寄って話しかけたくなるような、

良い空気をまとう人物になれますよ。

 

今日は、気持ち切り替えて、

無理のないように頑張りましょう。

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング