そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.165

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211213225824j:plain

『実現の奇跡を信じて』

今の自分に実現は難しいと思う光景を、

街なかで見かけて落ち込んでいませんか。

 

ボーナスでのちょっと高級な買い物、

イルミネーションでライトアップされた場所でのデート、

外国の、遠い南の島への旅行。

 

「いいなあ」「うらやましいなあ」

思うことは、悪いことではないですよ。

いつか実現する奇跡を信じて、

今はひたすら勉強、努力している人、

お仲間は見えないところにたくさんいらっしゃいます。

 

今日は、ご自身の成功した姿を思い描いて、

欲しいものリストに夢もたくさん書きましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211213225856j:plain

『平和優先』

誰かさんが、ご自身の思う通りに動かないことに、

イライラのご様子。

 

せっかちな性分で、

精密な計算結果を出すことが生きがいのあなた。

 

人間関係は、数値の計算ではありません。

 

頭ではわかっているのに、どうしても、

アタマデッカチ人種になってしまっていますね。

「どこが悪いのよ!」って?

いいえ、あなたは正しいです。

 

そして相手も、正しいのです。

 

イライラは、「30」数えて消し込みましょう。

人とは、思うようにならないもの。

今日は、みんなが正しいことを、

ご自身の中で受け止めて、消化してみてください。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211213225920j:plain

『荒療治で打ち勝つ』

今回、いろいろあなたが考えて取り組んでいることは、

多少荒療治でも、

「前に進めて吉」というカードのアドバイスです。

 

今のあなたは、

ライバルよりも有利な立場ですので、

押し進めるその手をゆるめないこと。

今後のあなたの平穏無事な生活のために、

 

今日はどんどん、

このまま前進しましょう。

 

あなたが率先して進めば、

周囲の人の協力、

状況の動き方が、良い方向に変わります。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング