そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.152

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211125202434j:plain

『届け、心配の後の成功』

うまくいかない人間関係も、

前に進まない仕事も、

 

「いついつまでに達成できなければ、

潔くあきらめよう」覚悟を決めてください。

思いあぐねてダラダラ悩むより、

行く方向だけ決めて。

「決める」

これだけで、凝り固まった思考回路から脱出できます。

 

望んだとおりに物事が進み始めていませんか。

今日は「決める」これだけです。

自然に、問題は解決していきます。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211125202506j:plain

『首の短い人まで長くなる忍耐』

試験やインタビュー、面接、

何かの申請をして許可が下りるまで、

長期間、耐えて耐えて、

 

首を長くして待っていた人に、

「合格」「次の段階へ進んでください」

などの、

前向きな良い知らせが届くようです。

 

長く耐えてきた分だけ、

ご自身にご褒美をあげてください。

 

今日は、

「良い知らせ」を受けるカードとともに、

楽しくすごしましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211125202606j:plain

『助っ人、登場』

面白くない現実。さかのぼってみると。

 

挨拶をしなかった、こまめに声をかけなかった。

良いところだけ見せようとして、

良い結果だけ求めている自分がいる、と。

 

手抜きではありません、気がつかなかっただけです。

畑に種をまくのを忘れて、

水をあげるのを忘れて、

 

「おかしいなあ、もっと売れる上等の作物が、

できるはずなのに」って。

 

一人では行き届かない部分に、

助っ人登場です。

この人とパートナー作業するにしても、

最初はうまく連携が取れなくて、

お互いに言い合いになるときもあるかも。

そうやって、グループの連携ができていくので、

 

今日、「協力者」を選んだあなたの選択は、

正しいです。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング