そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.163

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211205220415j:plain

『未完成で、不正解で、良いのでは』

完璧主義はご自身が疲れますよ。

全問正解の恋愛も、完全な仕事も、

この世に存在はしません。

 

あなたが求める答えは、誰かの求める答えではないからです。

 

『正解』にたどり着いてみれば、

その答えは、人によって違います。

ある人にとっては、「良い仕事」「良い上司」

ある人にとっては、「素敵な彼氏、彼女」『良い結婚相手』

 

今日は、ご自身に足りないものを一つだけ、

探してみましょう。パズルのかけらを、

一つだけ、埋めてみましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211205220446j:plain

『自分らしく過ごせる場所づくり』

職場で責任をたくさん背負っても、

誰かのために尽くしても、

結局は「誰かのため」「会社のため」

 

あなたのため、ではないのですね。

 

家に帰ったら、

あなたを縛っている重荷は、一旦ハイキしましょう。

手放せば、睡眠の質が良くなりますよ。

 

自分らしくくつろげる空間、

充実していますか。

ご自身が安心して過ごせる場所と時間のために、

 

今日も頑張って生きましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211205220508j:plain

『堅実な熱意』

コートカードのペンタクルの王様と、

魔法の杖の女王様、

このカップルは最高の実業家コンビです。

それぞれに個性はありますが、

最終的に利益を出すことを目指す性格。

 

この王様は、

強力に計画を推し進める馬力がありますが、

周囲の理解が得られないときがあり、

強引なやり方に反発の意見が出ることも。

 

女王様のほうが、

利益の規模は小さいですが、

反発の声を受け止めて柔らかく対応しながら、

物事を進めるタイプです。

 

今日のあなたも、この二人にあやかって、

宝くじ的な金運ではなく

『堅実な仕事』としての金運をつかみましょう。

 

毎日、少しづつ努力です。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング