そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.43

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210808020632j:plain

「自分も他人も許してあげて」

 人間関係で心に傷を負い、

大切なものを失ったと感じた時、

醜いゴブリンがこの森で生まれます。

あなたが自信を無くして苦しんでいると、

ゴブリンたちは喜び、

あなたの声真似をして、

「自分には価値がない」

「私は被害者なのに」

「誰も愛してくれない」

ひどい言葉を作って遊び始めます。

 

今日は、心からゴブリン達を追い出す日。

 

あなたはもっと自信を持っていいのです。

大切な人たちに愛されていますよ。

当たり前のしあわせを、早く見つけて、

自分の心を安心させてあげましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210808020732j:plain

「幸運・繁栄・富」

崖の上にありながら、

豪華な生活を約束されている黄金の宮殿。 

ここには、いろいろなスタッフが働いています。

彼らは、

宮殿の主から十分な給料をもらっており、

「やりがい」「生きがい」を感じて、

もっと主人のために尽くしたいと思っています。

 

ポイントは、

あなたがこの場所にいるとして、

どのポジションを選ぶかによって、

幸運の形が違ってくる点にあります。

 

この宮殿の主になれば、

財産運用の責任がありますし、

お部屋係になれば、

調度品や掃除の管理を任されます。

庭師でも料理人でも、

お望みならば、

全ての役割を1週間、1か月単位で、

ローテーションをしてもよいのです。

 

今日はどんな役割を選んで幸せになろうかな?

って、楽しんで働いてください。 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210808021458j:plain

「宝物を守る者」

幸運の女神は、前髪だけが非常に長いそうです。

その前髪をつかむことができた人は、

とてつもない幸運をつかむことができるといいます。

 

ある日あなたの宝箱の上で、

そんな女神の分身が一人、

あなたの大事なものを守る仕事につきました。

嵐の日があっても、

激しい雨で洗髪をする、

豪胆な女神の分身さんです。

 

「安心して前進してください」

と、守護天使様たちのお言葉です。

勇気ある自分をほめたたえてください。

危険があれば、

天使の翼の下に避難しに来てください。

 

今日のあなたは、とても幸運。

お宝をGETしたときは、

周囲の皆さんと分かち合ってください。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング