そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.129

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211101191139j:plain

『才能という名の情熱』

その認識は、出会う人によって様々です。

生み出された作品に感銘を受けたら、

人は何十万円でも出して自分のものにしたがります。

その良さがわからない人は、

1円も出費することはありません。

 

価値があると認めても、予算がない人は、

少しのお金か無料で、欲しがります。

 

人の持っている『才能』の話です。

 

才能を伸ばすには、たくさんの人と出会う必要があります。

才能を認めてくれる人に出会って、

スポットライトの当たる場所へ、

引っ張り上げてもらわないと、

大勢の中に埋もれてしまうからです。

こればかりは、

本人さんがどれだけ研究熱心でも、

ご自身の中にすごい能力があっても、

『運』が必要な瞬間です。

 

あなたは、人と出会って人脈を広げる努力をしていますか。

「ぼくっていつ才能が花開くんでしょうね」

と聞いてくる相談には、

どこかに丸投げしているように感じますので、

とにかくその業界の、

たくさんの人と会うことをお勧めしています。

 

コロナ禍でも、

オンラインでもいいので、

人と会うことは努力してみてください。

どこに助っ人がいるか、わかりませんから、

「ご縁」をつかみましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211101191159j:plain

『距離を置いて見えてくるもの』

姉御肌で世話好きの女性ほど、

既婚男性に惹かれるのでしょうか。

「そのうち離婚して君と一緒になりたい」とか、

気を持たせる男性の言葉に、

何年も待つ女性がいます。

 

そういう相談、結構多いです。

 

タロットたちの話では、

「1年以上待って動きがなければ、

ご縁がなかったと思うほうがいいかも」

厳しいなあ。

 

男女双方、お互いを、

それぞれの本来の生活から逃れる「シェルター」に

する期間は、短いに越したことはないです。

 

そこに出る「審判」カードは、

「冷静に考えるための距離を置きなさい」

というアドバイスです。

連絡が来ないと嘆くのではなくて、

いい機会だから、

 

「このシェルター、本当に人生に必要なのかな」

時間をかけて答えを出しましょう。

 

何かのマイナス原因でずっと家に引きこもっている人も、

家や親御さんをシェルターにしないようにしましょう。

 

「前向きな引きこもりライフ」は別ですよ。

明るく楽しんでください。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211101191222j:plain

『勇気と自信を召喚して』

子供に英会話教室で教えていたころ、

大人のクラスもリクエストがあって、開講したのですが、

お子さんたちと違って、大人は本当に前に進まない、

イライラしたことがあります。

原因は、「実践する勇気がないこと」

 

知識をたくさん持ち、座学を積み、

あらゆる分野の英語力をつけたとしても、

英語カフェやオンライン英会話に挑戦しないまま、

5年も、6年も、うちの教室で、

座学ばっかりやっても。

 

「もっと自信がついてから、挑戦したいです、先生」

 

大人って、頭が固いって、子供に思われてしまいますね。

子供たちは強いですよ、

たった3つ4つのフレーズだけ覚えたら、

すぐに外国人の群れの中に突っ込んでいきますから。

(ある意味怖いけど笑)

 

技術は、訓練と実践が1番の特効薬で、

早く身に着けたければ、

早く自分で挑戦の場所を作るべきなのです。

 

占い稼業も、そうですね。

十代から中学の同級生を実験相手にして、

解説書片手に始めたのが実践から。

 

あなたも何か始めるとき、

技術を身に着けたいとき、

いきなりお客さんを取れとは言いませんが、

ご自身の実践相手は、確保しておくのをオススメします。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング