そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.123

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211028015050j:plain

『執着とこだわりは、違う』

例えば、たま~に立ち寄る喫茶店

スタッフに一目ぼれしたから、

そのスタッフの、

相談者に対する気持ちを聞きたい。

そんな依頼があったとします。

 

一度も言葉を交わしたことがないし、

その喫茶店に月に数回、行くだけとして、

そんな相談者に対して、

「気持ち」自体、スタッフさんが持てるのでしょうか。

 

「もっと勇気をもって接点を探して欲しい」

ドラゴンのカードと、

「今のままでは提示できない未来」を示す、

教皇のカード。

「もっと交流せよ」の剣の2のカード。

 

タロットは、登場人物たちが実際に動くことで、

物語を始めます。

 

今日は、いろいろなことを考えるより、

まずは動くこと。

何もしていないのに、「結果」の要求はできません。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211028015111j:plain

『向き合う相手』

人は、生まれつき向き合うものが違う運勢を持っています。

 

不毛の大地に家を建てて、

田畑を築きあげる人がいます。

 

逆にその運気は持たなくても、

元々から親が開拓したものを継承して、

少しづつ維持・拡大する人がいます。

 

生まれつきの固定の運勢は、

占星術四柱推命などの

生まれた日時で調べるもののほうが、

確実な答えを得られます。

タロットやルーンなどの卜占は、

状況が刻々と変わる出来事や、

誰かの考えていることを探るのに、

向いているようです。

 

今日のあなたは、

ペンタクルの10と2、

何か臨時収入があるかもしれません。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211028015139j:plain

『幻の価値』

もらえると思っていたものがもらえなかったり、

欲しいのとは違うものが手に入って、

「え~何かちがう」

なんて表情をしているどなたかの様子が浮かびます。

本当に欲しいものって、

引き寄せるのは難しいですね。

 

手に入った別のものは、

実は相当な価値のあるものかもしれませんよ。

ちゃんと調べてみてくださいね。

今日は、意外にラッキーな日かも。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング