そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.122

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211026233657j:plain

『それぞれの聖域』

10年来の友人と、よく話す内容ですが、

「自分は正しい、間違ってない」という人ほど、

大間違いをしている、という話題です。

この「自分が一番正しい測定定規」を持つ人が会社の上司である場合、

 

その上司が原因で貴重な人財が辞めます。

1年で20人ほど、実際にやめるのを見て、最後には自分も退職した人がいます。

(私です笑)

 

人には大事な「聖域」があって、

会社や誰かのためにその領域を削ることをすれば、

周囲とのバランスを崩して、精神状態までおかしくなります。

「あの人に会社をやめて欲しい」

「あの人を職場から追い払うにはどうすればいいか」

こういう依頼の相談が来るとき、

その背景は、

それぞれの「聖域」を削りあう行為が発生したものと考えられます。

 

タロットたちは魔法使いではないので、

そんな、人を困らせたり、陥れるようなことは、

一切できません。

 

今日、誰かの大事な「聖域」に踏み込もうとする人を見かけたら、

たくさんの人数で、強力に引き留めてください。

お互いに「リスペクト」尊敬しあい、尊重しあいましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211026233718j:plain

『癒しの結界』

某占いサイトにデビューして、

最近さらに習慣強化になったこと。

「部屋にお香をたく」

魔よけ、集中力増進。

マイナス思考の依頼が来ませんようにと、

願いながら、占い現場の部屋を清めています。

 

誰かを恨んだり、悲しんだり、

特に恋愛の感情が大きければ大きいほど、

それが別れ話になったときの、

「別れたくない」感情の持ち主は、怖いですよ。

何をするか、本当にわかりません。

(と自分で言っていた人がいました)

 

楽しい占いの時は、

タロットたちも楽しそうですが。

重い内容の時は、

祖母が念を込めた数珠をかけて、

きちんと浄化しています。

 

マイナスの感情を持ってしまった方々にも、

失った時間を取り戻す幸運が、

来て欲しいなあと思いながら。

 

今日は癒しの音楽でも聴きながら、

心を温める飲み物を、いただきましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211026233740j:plain

『すれ違いでさえも、楽しい』

すれ違いは、悲しいことではありません。

最初は、仕事も恋愛も、

緊張感があって、ワクワク楽しいものです。

その日常に慣れてくると、

同じ時間、同じ場所、同じ顔触れに、

人間は飽きてしまいがちです。

 

そこで天の配剤、

『すれ違い』

 

会いたい相手には会えず、

会いたくない相手にはよく出くわしてしまう(笑)

 

焦らずに待てる人には良い知らせが来て、

焦って自分ばかり前に出て周囲に嫌われると、

人間関係で苦労するという妙薬です。

 

今日は、『すれ違い』を上手に使って、

待ち時間の有効利用をしましょう。

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング