そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.124

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211028183812j:plain

『秘密の宝物』

聖杯のエースは愛情の満タン状態。あふれかえってます。

 

心の森には、赤い賢者の石が見つかっている状態。

 

最高のペアカードです。

さあ、願い事は何にしますか?

 

オススメは、目先のことではなく、

一生持っていられる財産とか、生涯の伴侶です。

私もたくさんノートに書いていますよ。

「死ぬまでにモルディブに行きたい」とか、

「最高のチョコレートケーキをホールで丸一個食べたい」とか。

 

占い師は神様ではないので、

かなえてあげられませんが、

ご自身が自由に決める未来に、

実現していい事は、どんどん想像しましょう。

 

今日は、楽しい「あればうれしい宝物」の日です。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211028183836j:plain

『星が導く方へ』

起業している人は、

良い方向へ仕事が回り始める「星」周りです。

年内には目標の売り上げなど、

見えてくるのではないでしょうか。

 

人の上に立つ人ほど、配下の人たちの雑用を引き受けて、

たくさん補助業務をこなす傾向があります。

上役として、とても尊敬できるケースですね。

 

この素敵な上司に、

仕事とは違う意味で

恋愛感情を持つ女性がよくいらっしゃいます。

そういう女性の相談は、

「上司が自分のことをどう思っているか知りたい」

圧倒的に多い相談です。

 

仕事、関係ですよね。

すぐに恋愛と結びつけるのは、

タロットたちは「???」となります。

 

語り部として、タロットたちに通訳をして、

普段上司の方は、この女性たちの様子を、どう見ているのか。

「仕事ぶり」「個性」などの観点で、

聞くことにしています。

 

上司の方の社交的な優しさや、

世話をしてくれた業務の場面で、

「私にしてくれたんだ」と、

思い込むよりも、

まずは、

 

会社の人間としての部分と、

ご自身の好きなタイプとしての男性の部分とを、

分けて考えましょう。

 

そのうえで、運命の星がささやき始めます。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211028183855j:plain

『本当のこと、聞いていい?』

聞いてしまったら最後まで付き合うべきか。

聞かない方が相手を傷つけないか。

聞いてあげるほうが相手が楽になるのか。

 

そして、聞いてアドバイスができるのかどうか。

 

二つのカードには神徒のカラスが登場します。

今回の「つるされた男」は、

自分からこの状態になっています。

相手の方の気持ちを思うと、

どう対応したらいいのか、悩む姿です。

 

聞いてあげればいかがでしょうか。

聞くだけ。

助けが必要か、それがあなたかどうかは別の話です。

 

きっと今日は、誰かの「相談聞くDAY」なのです。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング