そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.103

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211008004032j:plain

『戦うときこそ、知恵が必要』

その戦いは、何のためにしますか?

必要な生活費を得るために。

自分達の平和な暮らしを守るために。

私たちって、

小さな規模だけれど、

戦士であり、勇者なんです。

 

いつも必死で生活している人ほど、

何か大変な負担と戦っているようです。

人一倍「大変」なら、

人一倍「学習」して、

楽に勝ちましょう。

 

今日も冷静ににっこりと。

最後に笑うのは、幸せになった、あなたです。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211008004148j:plain

『宝探し』

欲しいものは自分で得る努力を。

本当に欲しいものは、

どこにあるのでしょうか。

 

日常、または非日常のどこか?

 

子供の笑顔が宝物だという人もいれば、

宇宙旅行こそ一生の宝物という人もいます。

 

価値観。好み。

何なりと単語を当てはめてみてください。

探し当てて楽しんだ人が「勝ち組」

 

今日は、宝探しに出かけましょう。

(あ、お仕事の人は、今夜の夢の中か、旅の計画のみで)

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211008004221j:plain

『空想でストレス発散』

美味しいものを食べて、

ゆっくり眠れる場所といえば、

あなたはどこを想像しますか?

 

あらゆる種類のコスモスと、

きんもくせいが満開の庭園に、

フルーツが実りました。

何の果物にします?

 

このご時世、

町の喧騒に突っ込んで、

外出したくないあなた。

 

今日、

こんなのがあったら最高に幸せ、というものを、

身近な誰かと話してみましょう。

ほんの1ミリの空想が、

ドーーーーーーン!とのびて、

大きな物語に広がりますよ。

すごく幸せな気分にひたれます。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

sorafunetarot.hatenablog.jp

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング