そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.114

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211017201758j:plain

『たまには、こんな時間も、いいかな』

両方のカードの中に、

赤いハートを大事そうに手にする場面がそろう、

とてもラッキーなコンビネーションです。

 

心を温める愛情で満たし、

次の目標に向かう活力を十分に養う。

 

誰かに幸せを届けることで、

自分も幸せになる。

 

祈りの言葉の一つも、

思わず唱えたくなります。

そこにあるのは、

 

「心の成長」今日も、

素敵な1日になりますように。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211017201824j:plain

『ナイスなタイミングを待って』

 

誰にもこびない、毅然とした態度。

人と話すときはバランスを考えて。

知性のある発言には重みがあると、

周囲には一目置かれています。

そんなあなたの弱点は、

「近寄りがたい」

「話しかけていいのかな」

 

神聖なプラトニック・ムードをお持ちなので、

仕事では成功する雰囲気です。

恋愛は、声かけて、もらえないですか。

そんなことないです。

頭の良い女性(男性)に声をかけたい男性(女性)は、

むしろ星の数ほど、いらっしゃいます。

 

独特の言い方や、

「言わなくてもわかるでしょ」は、

避けておきましょう。

 

今日は、

適切なグッドタイミングで、

その場の仕事や目的に合う人に、

連絡を取れそうな一日。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211017201856j:plain

『あなたの星を探そう』

 

誰かと同じ月に生まれたからといって、

誰かと同じ星が自分の星だと。

そんなの否定したい人、いませんか。

宇宙には、たくさん星があるのに、

誰かと同じ守護星でなければいけないのでしょうか。

 

この世に生まれることは祝福で、

持って生まれた才能は「天からのギフト」

 

ならば、ご自身の道しるべとなる星は、

正しく進んでいるときは明るく輝き、

「そっちじゃないよ」と呼びかけるときは、

また違う色をしているかもしれません。

 

今日この夜、空を見上げて、

自分だけの「星」に出会いましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。 

sorafunetarot.hatenablog.jp 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング