そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.105

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211009234539j:plain

『守る価値のある夢』

あなたの守りたい夢は、何ですか。

周囲の誰もが、別のものを提示してきます。

どうやら周囲の価値観スケールに、

あなたの夢が当てはまらないようです。

でもあなたは譲りません。

 

誰かに邪魔されようものならば、

相手をコテンパンにしてでも、

自分の夢をつらぬくガンコな一面が、

あなたにあります。

 

自由に見ていいはずの「夢」なのに、

 

なんでそんなに、

ややこしいのでしょうかねえ。

 

今日は、

あなたの夢に共感してくれる人と、

一緒に過ごす時間を取りましょう。

 

真ん中カードの結果

 

f:id:kotukotumajime:20211009234604j:plain

『大事に思うこと』

大事に思う、大切にする。

それは誰かを拘束することではありません。

例えば恋愛。

ラインの返信の仕方だけで、一喜一憂ですか。

 

「すぐに返事をくれない。

彼/彼女の真意を知りたいから占ってください」

 

ちょっと待って。

相手の時間の都合や、

返事のタイミングって、

相手の方の自由じゃありませんか。

 

まさか仕事中に即返事しろ、なんて、

おっしゃっています?違いますよね。

 

お互いのことを思いあうルールが、必要ではないでしょうか。

そうやって日々をやり取りするコツを学んで、

相手の気持ちが少しづつ理解できるようになれば、

恋愛だけではなく仕事や人間関係まで、

うまく回り始めます。

 

今回は、恋愛相談の占いについて、

タロットカードが語る話をここに置いておきますね。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211009234632j:plain

『勇気ある撤退』

 

気持ちが張り詰めているときは、

効率よく回っている気がしていても、

疲れてきたら、

すべてがドーン! と重くなるんですよね。

人との付き合い方、仕事。

 

目標が達成するまで、

ふるさとには帰らないとか、

何かをやり遂げるまで親しい人たちに合わないとか、

 

無理していませんか。

 

切り替えるタイミングを逃したら、

また長い期間、

どこにも戻れないし、

誰とも会えないですよ。

 

だからこそ、

「勇気ある撤退」

振出しに戻る。

今日は、初心に帰りましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

sorafunetarot.hatenablog.jp 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング