そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.106

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211010200855j:plain

『機は熟していない』

帆のない船。オールでこがない船。

波の赴くままに、

「手放し」で旅を続け、まだその状態が続く予感ですね。

一見気楽に構えていらっしゃるようす、

カードたちは、見逃しません。

この旅に出る原因が、何かあったのですね。

 

やりたい事がたくさんあったのに、

とても有能な人なのに。

 

できる人ほど、

人間関係がうまくいくわけではないようです。

有利な立場と思っていたら、

足元をすくわれてしまうのかな。

 

そろそろ、自分のオールを持ちましょうか。

目標に向かってこいでやろうとしませんか。

ただ、他にも準備が必要なので、

未だ機は熟していません。

 

今日は、一つづつ、自分にタスクを課して、

こなしていきましょう。

心のリハビリです。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211010200919j:plain

『良いものを見つけよう』

最近たくさんの人たちに、

何かしら支援していただいていると感じませんか。

街を歩く人でさえ、

すれ違ったら、何か見本になるヒントが、

「あ」なんて、気がつきますか。

素晴らしいですよ。

運気が上がっている様子です。

 

別に特別な『師事』をしなくても、

周囲の身近な人々の中に、

あなたは、お手本を見つける事ができる人です。

 

そのたくさんの師匠の中から、

その時々に起こる問題に応じて登場する、

良い友人や知人にも、恵まれるとよいですね。

 

あなたの願いは、

あなたの心が引き寄せるもの。

前向きに生きていればかなうのでは。

 

今日も、素敵な「師匠」を町中に探索に出かけましょう。

コロナ対策は、忘れずに(笑)

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211010200944j:plain

『こういう個性も、あって良いんじゃない?』

カードたちの話によると、

今日の「リーダー」は、

面白い人のようです。

 

「皆の手本にならねば!」

といいつつ、

仕事でずっこけて失敗したり、

得意先の会議で転んでけがをしたり、

タイミングの運気が弱いのかな。

本質は、財運強いのに、矛盾してますね。

 

パートナーの剣のクイーンに至っては、

剣を握ってはいるけれど、

虫やチョウを追い払うだけの道具みたいです。

 

このリーダーの方針自体が、

仕事で重要でないことは「ゆるく流す」

 

この人、スタッフの面倒をよく見る人で、

自分の仕事量も重量級なのに、

他のスタッフの仕事を手伝うのが好き。

 

一日終われば、疲労のかたまりです。

すごく良い人ですが、長生きできるかな。

 

今日は、スタッフの人はリーダーを手伝ってあげてくださいね。

リーダーの人は、手伝ってもらうことを覚えましょうね。

皆さん、無理はいけませんよ。

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング