そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

ルノルマンカード占い:隣接ペアカードは物語る、本人の知らない未来情報

タロットカードだけの占いでは情報が少ない、というとき。

何種類かの仲間のカードたちを、助っ人に呼びます。

タロットカードたちが伝えきれていない部分の、

補助をしてくれるわけです。

そして彼らは、

メイン・ソロでも十分活躍してきた歴史の持ち主でもあります。

 

今回は、SNSで相談を受けたある女性について、

ルノルマンカードを使って占ってみます。 

興味のある方はお問合せくださいね。

では、ルノルマンカード占い、船出します。

f:id:kotukotumajime:20210624191011j:plain

1.相談内容と結果

相談者は、

アメリカ人女性です。

 

相談内容は、

「日本で不動産投資をしたい。

でも何も知らないし、

日本に行って、教えてくれる人を探したい」

「うまくいくかしら」

 

「うまくいくかどうか」

タロットたちが騒ぐ質問です。

 

結果から先に出します。

「成功するでしょう」

 

後半に良いカードがそろっているので、

そう判断します。

どのような経過を経て、成功するのか、

ちゃんとカードたちは、

ドラマチックに話していますよ。

聞いてみませんか?

2.英語でやり取りしているうちに、相談者の背景。

Twitter検索していくうちに、

海外の人のアカウントにも、

フォローしてしまうときがあります。

(え、そんなことするの、私だけ?)

 

本当かどうかはわかりません。

 

ツイートDMの中で、

ここ数日はチャットで英会話しています。

彼女は、アラブ方面で平和維持軍所属。

 

長年の軍の仕事を退役して、

小さい子供さんと一緒に生活したいと。
お子さんは、

軍の運営する寄宿学校がイギリスにあるので、

そちらにベビーシッター役の

「ナニー(日本語訳だと乳母)」が付いているそう。

 

本人は、退役後の生計を維持するために、

日本で不動産投資などしてみたいそうです。

 

現実には、何も知らないのに投資、投資、と、

まあ、英語で繰り返し聞かされるので、

 

そんなに知りたいなら、

 

占ってみようかな、と。

 

投機目的の占いはしません。

 

私が知りたいのは、

この人の役に立つ情報が、

この人のもとに集まるのか。

サポーターは現れるのか。

 

いくら英語が話せるからって、

私は日本の投資事情は存じ上げないので、

日本語を知らない彼女が、

何か日本を平和の象徴みたいに思っていることだけは、

危険だなあと思って、

つたない英語で、

 

「不動産投資を扱うなら、

日本語を習うこと、

宅建の勉強くらいしておくこと、

自立して生活すること」

 

わーきびしい。

正直に言うほうが、相手さんには喜ばれます。

f:id:kotukotumajime:20210624191011j:plain

3.カード解説。

上段の3枚は、あまりよくない並び方なのです。

騎士が持ってくるニュースは、

「雲」クラブのキングがもたらす内容ですが、

あまりよくない不安定な人間関係を表しますので、

 

彼女の周辺で、

最近あまりよくないことが続いているようですね。

今日も、

「もしあなたを怒らせる人がいたら、

どういうリアクションするの?

どういう気持ちの切り替えをするの?」

と質問されました。

 

なにかあったんだな、って。

「感情的にならずに冷静な判断を」なんて、

そんなに簡単に出来っこないですよね。

 

特に彼女は、部隊長ですので、 

部隊内でのもめ事をおさめる立場であることが、

さらにストレスの原因になるのですね。

ストレス解消の手段として、

「鳥」

わたしとのチャット英会話が、

毎回楽しいと言ってくれています。

 

よかった。

 

「樹」と「花束」との関係で、

本当は彼女は軍人として寡黙に働いてきたので、

あまり他人と気安く交流できる性格ではないそうです。

そのうち私は、

正式に自分の意見をTwitterするように、

オススメする予定ですが、

 

日中の激務と夜の上司への報告メールなど、

SNS でやり取りできること自体、

なかなかリアルタイムでは困難なのです。

よく私のフォローに応答できるなと思うくらい、

 

その応答が遅いことで、

相手の機嫌が悪くならないか気にしているようですが、

私はその方が、ありがたいです。

電子辞書や翻訳ツールを使う時間が稼げますから(笑)

 

中央の「魚」カードは、

経済の好転を意味します。

「指輪」のカード、

「花束」、「庭園」、「熊」

このグループを読み解くと、

彼女は今、上司に退役申請を出して交渉中。

時間はかかるけれど、

もし彼女の意思がきちんと通って、

日本に来ることができたなら、

 

その後の投資の勉強が実って成功すること、

信頼できる仲間に出会うこと、

頑張ってきた苦労の分だけ、

喜びがもたらされること、

 

かなり良いカードたちが集まっています。

 

それなら大丈夫、

彼女は勉強家なので、これから、

たくさんの有益な人脈を築いていける事でしょう。

 

ただし、もっとたくさんの人と交流する時間が欲しいところですよね。

それは本人さんにもしっかり伝えました。

 

そして、来日の予定が決まったら、

次の動きについて今度はきちんと占う約束をしましたし、

彼女も

「その時は相場以上の占い料金を支払うわよ」

なんて、

カッコよく返事をしてくれました。

 

 

docs.google.com

のんびり、メール占い鑑定をしています。

お気軽にどうぞ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング