そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.63

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210827220212j:plain

「手ごわい相手に忍耐で勝つ」

今のあなたには、

無理難題が取り巻いているようです。

 

味方でいてくれたら最強なのに、

仲間と企画したプロジェクトを、

「さあこれから始動」

というときに

全部ひっくり返すような発言をする人、とか。

あなたの堪忍袋をパンパンに膨らませます。

(爆発したら相手に負ける気がしますね)

 

あなたはいつも無理難題を、

 

自分に不利な形で対処し続けてきました。

 

 

でも一人でムリしないでください。

 

あなたには、共に戦う仲間がいます。

今日はその仲間たちと、いろいろ話し合ってみましょう。

 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210827220336j:plain

 

 「本当に大切なものは」

こぼれた杯の中身こそ、

自分に価値があるものと思い込んでいたあなた。

 

もっと周囲を見回してください。

 

今まで気づかなかったものが、

本当に必要な、

あなたにとって最も価値のあるものです。

 

それは家族のきずなかもしれないし、

友たちとの友情かもしれません。

近所の数十年来の知人の存在、これも大事です。

 

今日は視野を広げて、

あなたにとって大切なモノ・人を

探しに出かけましょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210827220414j:plain

 

「目標到達のその先へ」 

冒険を夢見る息子を、

頼もしく思って眺めている富豪商人。

 

世界を相手に仕掛けるビジネスは、

引き継いでくれる有能な子孫がいてこそ、

大きく発展します。

 

 

今日は、人でも植物でもいいので、

何か育ててみましょう。

金運のヒントが入ってくるかも。 

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング