そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.34

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210729233948j:plain

「分かれ道を真剣に選ぶ」

とにかく迷う1日。

 

ですが、あなたの価値観は決まっていますね。

どちらを選べば、

楽しい時間を過ごせるでしょうか。

 

直観と魂の導きに従って、

常に選び続けるのが、

「ひと」

いいじゃないですか。

どの道も、

実はあなたが作り出した選択肢です。

それを「引き寄せ」というならば、

 

自分に都合のいいものばかり、

ジャンジャン作り出せばいいのでは?

 

なんだか楽しくなってきましたね。

今日は、選ぶ自由を満喫しましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210729234044j:plain

 「誕生」

新しく何かが生まれるカードです。

青の世界にいるのは、

下界に祝福の霊珠を与えようとしている、

大地の神の姿。

 

「いつも前向きに頑張っている人間に、

オトシダマをあげよう。

ちゃんと受け取ってくれよ、わが子たち」

 

大地の神が投げてくれた霊珠、

しっかりキャッチしてくださいね。

今日はその祝福が、

 

あなたに癒しと安心をもたらします。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210729234241j:plain

「コンパス」「羅針盤

大航海時代は、果てしない海の上で、

船の行く先を決める重要な道具でした。

 

現代は、コンピューターや衛星電波に

交代してしまいましたね。

 

皆、生まれながらにして、

特有のコンパスを心に持っていて、

持ち主の才能や人生に大きく影響しているようですよ。

コンパスの機能は、

本人さんが進むべき方向を示すこと。

 

本来行くべきではない方向へ進んでいると、

助けを呼んだり、

道具を引き寄せたり、

本来あるべき未来へ、何とか戻そうとしてくれます。

 

何か悩んでいる人は、

今日、心のコンパスの声に、

聞き入ってみてください。

 

 

  

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング