そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.83

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210916224124j:plain

「本題に取り掛かろう」

Let's get down to the business.

2枚の絵柄の共通メッセージは、

「上から下へ」「右から左へ」

エネルギーを落とし込むイメージから始まります。

 

橋渡しをしたエネルギーは、

「下から上へ」「左から右へ」

こうして循環するメビウスの輪は、

次の幸運へ向かって、

さらに大きなエネルギーを循環させるのです。

 

金銭面および恋愛面で、

何か止められない中毒的な問題を抱えている人、

ただ我慢するだけでは、楽しくないですよね。

 

今日からは、新しい健全な趣味を、

山盛りに増やして、

さらに忙しくなってしまいましょう。

健全な、エネルギーの循環ですよ。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210916224159j:plain

「向かうところ、敵なし」

上手な攻め方を知る皇帝のカードと、

物静かにそれを援護する剣のクイーン。

二人はバランスよく厳格で、

相性ばっちりです。

そんなすごい二人だから、

どこへ行っても勝ち戦。

 

調子のよい時は、それでいいです。

周囲の理解を得ることを、大切に。

 

シングルのあなたは、

二人分の働きをしている人ですね。

頑張りすぎて疲れないことを祈ります。

 

今日は、

あなたの頑張りが周囲の人たちに、

ちゃんと貢献できているか、

それとなく確認してみましょう。

理解を得ていれば、

あなたに幸運の味方が増えます。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210916224229j:plain

「落ち着いて進もう」

聖杯の7は、

妄想や、はかない夢の象徴が多いですが、

一つだけ、

カップの中に真実が隠されていることを見抜けば、

この後の未来に良いことが期待できます。

 

洞察力や直感に優れているペンタクルのページが、

あなたに有益な情報を届けてくれるようです。

時間をかけて、地道に、

好奇心で謎を解くのが好きなあなたに、

「ちょっと見て、ほら、

こういうのはどうです?」

 

今日のあなたは、

役に立つ面白いものに出会いそう。

好奇心の詰まった希望の一品です。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

sorafunetarot.hatenablog.jp

 

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング