そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.197

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220120222255j:plain

『探求』

占い相談者さんの話で心が痛むのが、

何年もつきあってきた相手に、

心ない言葉を浴びせられて、

結局、別れ話になる可哀想な姿。

 

原因はいろいろあるでしょうが、

相談者さんのほとんどは、

「未だ離れたくない」「未だ愛している」

「復縁したい」

 

占い師は魔法使いではありませんが、

当事者たちの気持ちのやり取りは、

タロットたちが詳しく教えてくれます。

「この恋は、卒業した方が良い」とカードが主張しても、

相談者本人が愛情深い人が多く、

どのような結末になるにしても、

かなりの時間がかかります。

 

今日は、あなたを悲しませる相手より、

もっと、あなたを大事にしてくれる人を、

探しましょう。

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220120222316j:plain

『戦利品の隠し場所』

誰も振り向かない現場から、

使えそうな品物を発見したようですね。

その「心の宝物」

どこに置いておきましょうか。

 

耐久性のある場所が良いですね。

ならば、信頼できるパートナーと、

共有しませんか。

 

今は小さくて尖って、やせっぽちな品物ですが、

パートナーと共有して、大事にはぐくんでいるうちに、

大きく、まあるくなって、

貴重な二人の財産になるかもしれません。

 

きっと、楽しい宝物になりますよ。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20220120222338j:plain

『先見の明』

人生の道って、

曲がりくねっているからこそ、

先が見えないらしいですよ。

 

どこを選んでどう進んでも、

他の道の先は見えないので、

 

「あの道を選んでいたら、

今頃どうなっていただろうか」

なんて、考えてしまうのです。

 

あなたは、

その時その時で、

「一番に決めた道」

を選んで進んできました。

どの道を選ぶより、

一番良いゴールに向かっているはず。

 

「次は、どの道を選ぼうかな」

ワクワク、楽しみに前進しましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング