そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.23

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210718220509j:plain

「試練を乗り越えてすぐに回復できる強さ」

落ち込んだこと、

いやな思いがあったこと、

あなたは勇気と辛抱強さで乗り越えていく人です。

乗り越えた経験が、

さらに、あなたに強さと知恵を与えます。

 

人一倍いやな思いをしてきたあなただからこそ、

どうすれば自分を取り戻せるか、

本能で、わかっているのではないでしょうか。

 

好きなことをする、

一人の時間を楽しむ、

無理をしてきた事から手を引く。

立ち止まって、自分のメンテナンスを考えてみましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210718220601j:plain

暗い顔をして海を眺めている少女。

海の中から、

少女を元気づけるために、

人魚たちとイルカたちが、

団体で出迎えています。

すごい数!

「心配ないよ、明るくいこう」

人魚たちは一生懸命に慰めてくれます。

 

なのに、少女には、見えていないのです。

 

「私は平和に過ごしたいだけなのに」

少女は、遠い目をして水平線を眺めています。

 

あなたを励まし、

元気づけてくれる人、ものに、

あなたは気づいていますか。

いつも感謝の気持ちを、

その存在に持っていますか。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210718220657j:plain

「昨日という日は、戻ってこないんだよ」

過去の何かを思い出す人は、

疲れが取れずにイライラしやすいなど、

あまり健全ではなさそうです。

 

公園や街頭に散歩に出ませんか。

自分と同じ時間、

瞬間に同じ場所にいる人たちが、

どんな表情で、

どのように過ごしているのか、

人間ウォッチングなどされてはいかがでしょう。

 

自分なりの受け入れ方で、

明日を迎えるための、

充電になるかもしれませんよ。

「気分転換」

眉間のしわが取れるかも。

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング