そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.5

 

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210630203922j:plain

自宅の雨漏りを修理するため、

木材を買い込んだ男の人は、

自分で何でも修理できると信じているのですが、

この木材を使っても、

彼の腕では、

自宅の屋根の修理はできない感じですよ。

出来ないことまで、

あるいは無理してまで、

体に不調が来るまで、

何でも引き受けてはいけませんよ。

遠くに見えているおうちがあるでしょう、

近所さんに声かけて、助けてもらいましょうよ。

あなたのことですよ。

 

 

 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210630204635j:plain

 

今日のキーワードは「マナー違反」

あなたがしてしまうのか、

あなたが、されて腹を立てるのか。

法王は言います。

「冷静になりなさい。

皆、自分が正しいと主張するけれど、

結局、誰も正解を出していない。

相手に何か押し付けていないか、

よく考えよう」

今日は、

正しさを主張するのはやめた方がいいかも。

先輩やリーダーの知恵を借りてください。

 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210630205740j:plain

いろいろなものに恵まれているのに、
退屈そうに手乗りの鳥を眺めている彼女。

気づいてしまったのかな。

彼女には、手元にあるお金の量や、

農園にブドウがたくさん出来ていることより、

今まで努力して、

積み重ねてきたことの、

結果のほうが大事。

そこに誰かの助力や心意気が、

入っているからですよね。

今日は、自分の知らないところで自分を支えてくれる人たちに感謝する日。

 

 

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。