そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.73

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210906232319j:plain

「勝ち取ったものは」

妖精の男の子たち、

ドラゴンの卵を取ってきたみたいですね。

片方は興味深々、相方はちょっとビビッて、

「え、僕が温めるの?」

おっかなびっくりの体験を、

何回も経験して、

大人になるのかな。

 

この卵のプレゼント先は、

人魚になりました。

一人の時間を楽しむ、大人の女性です。

 

一人でいる時間が楽しいあなた、

やりたいことに没頭できるから、

これで良いと思っているのは、

ご自身だけのようですよ。

 

マイペースの時間って、

その時は楽しいけれど、

あとで寂しくなるんですよね。

 

今日は、ご家族や友人との団らんを大事に。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210906232407j:plain

「快適なまどろみ」

食べ物も愛情も満たされて眠る、

満足そうなカピバラたちと、実りの妖精。

 

人魚がお魚に「ありがとう」

挨拶をしているのは、

このお魚が、

実りの妖精たちに、

食料を届けてくれたからです。

 

カードが語るのは、

さらに豊かな、穏やかな季節になり

動きやすく、

充実した1日になりますよと。

時間が許せばお昼寝も、

いかがでしょうか。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210906232436j:plain

「正真正銘、本物のわたし」

ペンタクルのエースといえば、

金運の象徴です。

 

今回は、

秋の味覚のあらゆる食べ物が乗った器つきで、

ラッキーカードがやってきました。

「心配事は消えていくよ」

今日は、

幸運の神様のボーナスDAYだそうです。

もらえるなら、

どんなボーナスがいいですか。

 

高級ブランドのバッグ、

それともお腹いっぱいのハンバーガー?

新月の願い事リストを作成してみましょう。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング