そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.72

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210905225916j:plain

「開示されない未来のサイドストーリー」

陸に住む少女と、海で生きるセルキーとの別れの場面です。

「女教皇」の正位置ですから、

悲しみの別れには幸せな再会が用意されています。

 

お互いに仲良くなっては見たものの、

実は違うところを目指していて、

それぞれの方向へ進む時期が来るのですが、

「会いたい」気持ちが、後日、互いを引き寄せます。

 

その再会の時には、

お互いの周囲の人々に、

お互いの存在を認めさせるだけの「知恵」

大義名分」が必要です。

 

難しい話は無しです。

 

今日は、

矛盾する話に困ったら、

「助けて」誰かにお願いしましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210905225946j:plain

「本当に欲しいものを得る」

本質的な能力として、

どんな猛獣でも手なづけることができるためには、

毎日根気よく我慢して、毎日地道に精進をすることです。

 

妖精たちに虹の祝福をうけて、

今まで頑張ってきた勉強や、

苦労してきたことなどが、報われるとの暗示。

 

今日は、

あなたの目から見て

何も前進していない物事に、

実は、目標の達成が見られていることに、

気がつきます。

うれしい知らせですね。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210905230021j:plain

「祝杯」

気に入らないことばかりで疲れている若者。

少し離れて、

海の中から人魚が乾杯に来ています。

「そのお酒、私もつきあうわ」

なんて、小粋な口調で語りかけているのを、

若者は気がついていません。

 

若者の仕事ぶりを、

人魚は陰ながら応援してきました。

彼女の耳には不思議な魔力があって、

若者の職場の上司たちの会話が、

聞こえています。

 

「毎回ついつい叱ってしまうけれど、

あんなにまじめな働き者はいない。

近々、昇進させて給料を上げてやろう」

 

そんな上司たちの会話が聞こえているので、

人魚は若者に祝杯をあげに来たのでした。

 

人知れず毎日努力しているあなた、

今日は、

人のやさしさに触れて幸せになれる日です。

おいしい祝杯を、

ご家族とともにどうぞ。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング