そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.348

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

『タイミングをつかもう』

先祖から受け継いだ技術や、

代々に生まれる、

決まった才能のある家系には、

世の中でその能力を発揮して、

誰かの役に立つことを使命とする人たちが、

多いようです。

 

大げさな話でなくても、

あなたにも何かの才能が備わっているはず。

特技や好きな分野での

「誰にも負けないこと」を、見つけましょう。

 

今日は、見つけた才能を磨いて伸ばす日。

 

真ん中カードの結果

『急ぐなら、回り道しよう』

動物は、

確実に獲物を狩るとき、

獲物が気づかないよう、風上に行き、

自分たちのにおいを消して、

細心の注意で、静かに近寄るなど、

常に全神経をとがらせています。

 

この感覚は、必要な時にだけ、見習いましょう。

言われた値段で簡単に買い物をするのではなく、

他のお店で、

同じ品物の値段を調べて、

落ち着いて安いものを買えば、

 

今日からは、衝動買いがなくなりますね。

 

右カードの結果

『LOVEを届けよう』

恋愛だけのことでは、ないのです。

このカードたちは、

人生という名の航路で出会う人たちの中に、

あなたが長くおつきあいしたいと思える人たちが、

近いうちに登場するというお知らせ。

 

恋愛ならば文字通りの人生の戦友。

仕事ならば、お互いに助け合い、

良いものを創って売りたい人たちとつながって。

あるいは、

地元のボランティア団体の助力を得たり。

 

今日は、思いやる心で

愛情の支援活動を広げていきましょうね。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング