そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.64

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210828234501j:plain

運命共同体

女性は地に足のついた癒し手であり、

長く使える実用性のあるものが好きな人です。

この剣のナイトは、勇気のある実力派。

周囲に影響力のある隊長格で、

部下からも上司からも信頼されています。

 

これほど強い結びつきはないほど、

バランスの取れたペアです。

周囲に後押ししてくれる人がいて、

 

恋愛面ならば、

少しづつ、結婚に向けて動き出すという、

うれしいメッセージ。

 

仕事や金運面ならば、

困難を解決する助っ人の登場です。

多くの支持を集め、

ご自身が大きな流れに乗っていることに、

気づくでしょう。

 

引越、転居、転勤で移動する人、

その計画は「吉」

その移動で、これまでのイヤなことから、

離れることに成功します。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210829000944j:plain

「賢く願いを引き寄せる」

若い戦士は、人との付き合い方をよく心得ています。

相手を楽しませて、笑ってもらえることが幸せ。

 

女性のほうは、周囲の相談相手になる顧問役。

思いやりがあり、親切で、 

常に新しい ことにチャレンジするのが大好きで、

若い世代の好奇心に、ちゃんと答える年上さんです。

 

生涯の中で「戦友」「盟友」というコンビは、

こんな感じではないでしょうか。

夫婦漫才のように、

お互いに「ボケと突っ込み」を繰り返し、

コミュニケーションを深めていく人間関係、

良いですね。

 

新しい未経験の分野で何かチャレンジする人は、

常に明るいユーモアと、先を見通す深い思考能力を必要とします。

ワクワク楽しみな知らない世界へ。

あなたには、十分な才能があります。

  

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210829001054j:plain

「100点満点の幸運」

不快なものを払ってくれる太陽、

心にも財産を呼び込む、スカラベ虫。

 

最高のペアです。

望めば必要な時に、

必要な分だけの金運があります。

 

太陽神が、あなたや家族を守ります。

お金では買えない幸せも、

家族は教えてくれます。

 

大切なもの、たくさん見つけたのですね。

良かった。大事にしてくださいね。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング