そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.56

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210820213800j:plain 

 「何も失っていないよ、安心しな」

自分のことを、

憶病で欠点だらけで、

奪われるばかりで、

心に負った傷が消えないと嘆いているあなたへ。

 

ボーンコレクターのおばあさんは、

あなたの無くした心のエネルギー要素を、

ちゃんと充電してくれます。 

 

とは言え、本当は何ひとつ、

無くなってなかった、のですって。

矛盾してますね。

まるで

「気合で頑張って、

何でもどこかに片づけて、

それで安心して、

全部忘れてしまった人」みたいです(笑)

 

今日は、心の充実や素敵な能力が、

最初からご自身に備わっていることを、

自分で気づく日です。

 

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210820213841j:plain

「焦らず着実に」

急がばまわるのが一番いい方法という、

タツムリ君のカードです。

 

よく観察して、

大事なものを見落とさないように。

 

忙しい時ほど焦ってバタバタする人は、

失敗が増えたりお客さんを怒らせたり、

悪い意味でさらに忙しくなります。

 

ゆっくりでも確実に仕事を覚えて、

信用とお客さんが増えてくれたら、

良い意味で忙しくなります。

こちらの方が、

あなたは忙しくても楽しくて、

「充実感」があるでしょう。

 

競争とか、気にしなくてもいいです。

これからの時代は、

「待てば得られる最高の価値」を作り出しましょう。

今日は、そのはじめの一歩の日です。

 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210820213917j:plain

 「リーダーに学び、リーダーになる」

麦の穂が実るとだんだん頭が下がるという話、

ご存知でしょうか。

どんなに偉く出世しても、

物腰が低く、

常に相手の話に耳を傾けて、

「世の中のために頑張ってくれてありがとう」

と頭を下げる人が、

本物のリーダーの器だそうです。

 

その人物は、すぐにそういう人になったわけではありません。

素敵な上司や、

尊敬できる目上の人と出会って、

「こういう人になりたい」というイメージを持ち、

実現する人が、本物のリーダーに育ちます。

 

今日、あなたは周囲の人たちの、

見本になるところを探してください。

30分でも1時間でもいいから、

人と一緒に過ごす時間を持ちましょう。

 

誰かと争う必要さえないことに、

気がつくかもしれませんよ。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング