そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.47

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210809212946j:plain

「野ばらの妖精」

バラの香りに愛を乗せて、

彼女は忙しく毎日飛び回っています。

愛情の形はさまざま。

親子、恋人同士、友人、隣人、

見知らぬ人からの温かい気持ち。

 

バラの香りが強いほど、

質の良い愛の魔法が作用します。

 

この香り、人によっては強すぎて、

嫌われることも。

愛情の行き違いは、

香りの濃度調整がうまくいかないことと同じ。

しつこいのはダメ、

ほどほどに、適度な距離感で。

「最近はみんなネットだかラインだか、

言ってることとホントの愛情が全然違う人間もいるのよね」

先輩格の妖精が、後輩の一人に愚痴をこぼしています。

 

今日のあなたの愛情は、どんな感じで、

誰に魔法をかけたのでしょうか。あら、秘密ですか。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210809213039j:plain

「いばらの灌木たち」

トゲだらけの灌木の林を抜けるときは、

蝶たちがガイドをしてくれました。

林を抜けたところで、

神の使いのシカが、迎えに来てくれます。

 

このカードは、

長く悩みやトラブルを抱えてきた人に、

「そこから抜け出せる」

その日が近いことを語ります。

 

今日、すぐに解決できるとは限らないですが、

近いうちに、明るい兆しがあるでしょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210809213359j:plain

「心の成長をはぐくむ」

トレンドを追いかけるよりも、

逆に時代の流れの速さに乗って行けなくても。

マイペースで進むのが一番、

ストレスフリーで良いのではないかなと。

 

カードが語ります。

細かいことばかり気にして、

「先回りで失敗回避してあげる」

何の気なしに手を出していませんか。

無意識にしてきたことが、

職場の部下や子供さんの成長を阻害することに。

恋人や夫婦間では、

お相手が頭の切れる方だと、

「先回りされるほどガキ扱いするな」とか、

「それくらい自分でするわ」とか、

逆切れになったりしますので、ご注意を。

 

「育てる」「育つ」は、

手抜き料理と同じで、

見てくれが悪くても中身が大事。

「良い味の出る」人間に育ちましょう。

 

    

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング