そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.52

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210814175503j:plain

「豊かさの発見」

金運upには大変すばらしいカードです。

現在「金策」をめぐらせている人、

失業、財政難、不運に「つんだ」人、

見落としている金運のヒントを探しまくりましょう。

 

このカードによると、

あなたには、

「なくした分だけ取り戻せる方法が見つかる」

「助けてくれる人やご縁がある」

そんなメッセージが下りています。

 

 

一人で頑張りすぎないでくださいね。 

 神社仏閣、ご先祖様にも、

日々の見守りへの感謝と、

「助けて」素直にお願いしてみましょう。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210814175538j:plain

「7つの天の美徳」 

信じあう心。

未来への希望。

はげましあう慈愛。

あきらめない気合。

正義の価値観。

筋の通った忍耐。

正しい意味での節制。

 

Kagla流の7つの美徳ですが、

こんなの全部実行できる人、神様しかおりません。

煩悩のカタマリ、いいじゃないですか。

その代わり、

 

今日から、1日1個、いや2個、

言動に出してみる勇気を出す、

これでどうですか?

 

仲間が増えて、

楽しい1日になりそうな気がするでしょう。

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210814175612j:plain

「探し求めるもの」 

このカードのドラゴンが象徴するのは、

勇気、強さ、前進。

 

大海原を案内する妖精は、

本当は生き物の世話をするのは苦手。

おまけに、

塩対応のツンデレなので、

ドラゴンには最低限の指示だけ与えています。

 

ドラゴンには彼女の塩対応が心地よく、

あとは自己裁量に任せてもらえる信頼感、

大きく翼を広げて思い切り飛べる自由に、

大口あけっぴろげて笑っていますね。

 

最低限のポイントだけ抑えて動いた後は、

今日は1日、楽しいことをたくさん考えて、

紙に書き出してみましょう。

 

どれか一つは、実現の予感です。 

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング