そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.54

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210815174950j:plain

「許せる自分になろう」

誰かの失敗が気になりますか。

若くて血気盛んな人ほど、

他人のちょっとしたしぐさや失敗、

そりの合わない誰かの発言に、

違和感を持つようです。

 

メイプルツリーは甘い樹液を持つ優しい木です。

全てのモノゴトを寛大に包み込み、

物惜しみせずにシロップを与えてくれます。

 

あなたも、周囲の気に入らないことは、

一度全部ゆるしてあげてください。

 

そのうえで、相手の自尊心を傷つけない言葉を選び、

ぽつりぽつりと、

小出しに声をかけていくことで、

お互いの受け止め方が変わると思うのです。

「この人は、こういう言葉は嫌なんだな」

が理解できる関係になるには、

もう少し時間をかけてのコミュニケーションが必要ですが、

 

まず拒否されないようにアプローチしてみましょうね。

今日これからが、

本来の良いところを発揮するチャンスです。 

  

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210815175058j:plain

「美しさのスケール」

今回このカードがオススメするのは、

内面からの気品、

魂の荘厳な輝きに気づくこと。 

難しい話は無しです。

 

お腹にたくさん不満を持っていれば肥満になりやすいし、

ふくれっ面の顔には二重アゴが ついてしまう、

しかめっ面は眉間のしわになりやすい(笑)

 

いやいや、笑っている場合じゃないです、

お互いに気をつけましょう。

 

心のダイエットは健康づくりに欠かせません。

本当の美人さんは、

にっこり微笑むだけで、

周囲の空気まで「にっこり」させてしまうので、

自然と人が集まりやすくなるわけです。

 

今日はそんな美人さんになってみましょう。 

 

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20210815175210j:plain

「降り注ぐ幸せに感謝」

この花の妖精は、

優しい霧雨が好きで、

青い大きな月夜に踊るのが好きで、

木漏れ日の間で飛んで踊るのが好き。

 

「自分のお気に入りをたくさん見つけると、

疲れなんか吹っ飛んでしまうのよ」

 

妖精たちには、

「何かを深く悩んで引きずる」 人間の言動は、

理解できないようです。

いつも幸せの中にいる自分をイメージして、

たまには妖精たちのように、

自然が見せてくれる優しい風景を、

ありがたく受け入れましょうか。

 

今日はあなたのお気に入りのもの、

たくさん見つけられる日です。

 

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング