そらふねタロット~fortune telling~

心に勇気と青空を。

Trial Reading: Please take1 card from 3 oracles 「今日の気分占い」Ver.134

 

  

 

そらふねタロットよりKaglaが提供する今日の気分占い。

無料でお楽しみください。

① 3枚のカードから1枚を選びクリックします。

② あなたが選んだカードのショートリーディングをいたします。

③ 占い結果の気分時間は、リーディング後24時間です。

 

左カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211106153148j:plain

『前進』

会議や企画など、

スタッフたちで提案を出し合うとき、

とても有意義なディスカッションになる模様です。

 

お互いの主張が言い合える良い場所で、

予想外に順調に物事が進んでいきそう。

 

あなたの主張が受け入れられるのが理想ですね。

大勢の前で、

発表会様式で話すのは、

とても度胸がいりますが、

準備ができていたら大丈夫。

 

ストレスや仕事の負担を減らす努力はしましょう。

 

虹のかかる滝は、

竜神様にもご縁がありそうなので、

良かったら近くの竜神さんに、

お参りに行ってください。

 

金運が得られるかも。

 

真ん中カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211106153204j:plain

『すそ野を広げて』

目標の資格を得られるまで、ずいぶんかかりましたか。

得られたのは、一つだけですか。

ならば、

もう一つ、二つ、取得頑張ってみましょうか。

 

今なら、勉強運、

職人さんの「手に職をつける」運、

上昇中です。

 

興味のある分野であれば、

これまで挑戦を考えなかったものでも、

今なら取れそうですね。

脱、「勉強嫌い」ですよ。

後々、転職やら就職やらで、役に立ちます。

 

今日は、勉強を頑張る日です。

右カードの結果

f:id:kotukotumajime:20211106153225j:plain

『いったん休止』

出費のかかりすぎる計画、

時間のかかりすぎる作業は、

 

一度全面的に見直ししましょう。

 

剣のクイーンは本来、

頭脳明晰な男性顔負けの才女。

 

この休息の間に、家事も仕事も、

すべての作業の見直しができて、

障害はしっかり取り除いてしまいます。

その障害の中に、

家族のメンバーなどが入っても、

冷静に「処理」されてしまいますので、

そこはご注意を。

 

今日は、「メンテナンス」の日です。

   

あなたの選んだカードが、

あなたに幸運とアドバイスをくれますように。

 

雲の上の冒険船「そらふね」から祈りを込めて、

Kaglaより。

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング